おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ながつき19

バファリンは神

 

起きる。腕の痛さが尋常じゃない。

夜中に起きた時点でこの腕の痛さやばくね?ってのは気づいていたんだが。

なるほど、これが腕の痛みが…確かになんとも形容しがたい。

思っくそ肩パンくらった直前の痛みというか。筋肉痛とは別なんだよね。

 

熱測って見たけど平熱でした。発熱はしてないね。

朝ごはん食べて、布団の上で午前中を過ごした。

お昼食べに行って、車の中でポケモンGOやって午後をすごした。

腕の痛みは良くならない。

 

夕方になってからちょっと頭痛も出てきた。

熱は相変わらず出ていない。

 

とりあえずバファリンプレミアムを飲んでみる。

夕飯を食べてソシャゲして現在に至る

 

腕の痛みと頭痛がだいぶ和らいだ気がする。

これがバファリンプレミアムか。やばいな。

錠剤2個でここまで改善されるとは恐ろしい。明日の朝にはある程度左腕を使える状態にしておきたい。

 

明日は午前中に新居に行って、荷解きしたいね。リビング周りだけでも。趣味部屋はまたあとで。

あとは洗濯機も買わないとね。乾燥機を上に乗せたいので、日立のやつにしないとな。

日立純正のやつだと当たり前だけど、両方日立じゃないと上手く繋がらないんだよね。

 

廉価なメタルラックの方が安く済むけど、乾燥機使ってる時にぼちぼち揺れるみたいだからなぁ…あの重さが落ちてきたら死んじゃうね。

 

 

で、荷解き終わったら辺境地に戻る。

辺境地の掃除をしなければならぬ。鍵返すのが今週の土曜日になるからね。

それまでは小さな冷蔵庫しかない究極ミニマリスト生活をせざるを得ない。

 

パチンコ行こ。