おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき11

ぱちんこ卒業(仮)

 

起きる。今日はお休みなので、洗濯機だけ回して二度寝かます

 

起きる。8時前。

これぐらい寝れるとすっきりするね。

 

9時になったら保険会社にお電話。

なんか対応微妙で、本当にこれでいいのか?事前に調べたことと違うような…っていう感じ。まぁ何かしらおかしくなったら電話かかってくるでしょう。

 

午前中は最近公開された、ジェイソン・ステイサム主演のキャッシュトラックを見に行った。

近場に映画館あるのはいいね。

 

見た感想

 

 

うーん…

 

 

ネタバレになっちゃうから本質的なことは書かないけど、なんかちょっと物足りないな、って感じが強いのと、細かい部分の説明とか省きすぎてるなー、と。

 

ステイサム映画なんてそんなもんよ、って言われたらそれでおしまいなんだけど。

個人的にはくっそ強いステイサムが無双することを期待してたので、なんかちょっと微妙な感じでした。吹き替え版出たらそれはそれで見てみたいところ。

 

なんともまぁ微妙な終わりだったので、これでやすみを終わりにしたくねぇな欲がめちゃくちゃ出てしまった。

 

お昼開拓しようかと思ったが、1時ちょっとだし、月曜日だから定休日多いので諦め。

天一に行った。うまい!

 

映画見てる時に保険会社から電話かかってきてたので、折り返して話をする。

 

うん、やっぱ9月分は払わなきゃだよね。

それでおしまいと。また別途資料送るから書いて欲しいと。そんなもんだよね。

 

あとは危険物乙4の資格証の写真の有効期限切れのまま放置していたので、写真の更新をする。会社に出す必要出てくるから、その時に期限切れのまま出すのは不味いので。

 

証明写真撮って、収入証紙買って、封筒に入れて終わり。

 

現時点で15時。まだ遊ぶ時間はある。

 

 

まど2リベンジするんごぉ!

 

 

 

30kで何の成果も得られずに終わり。

無理だ。設定入ってないと何やってもダメだわ。

 

もうしばらく触りたくない

 

 

久々にくそほど負けたので、きついね。

ぼちぼち勝ててたのは働く前の恩恵だったんだろうか。

 

働いてからはツキがないわぁ。

 

 

明日はお仕事。雨降るみたいだから道路混まなきゃいいんだが