おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき19

完全復活

 

昨夜は厚着して寝たら暑すぎて寝つきが最悪だった。

半袖ハーパンで毛布被って寝たらすぐ寝れた。これが正装か。

 

起きる。熱を測る

 

35.7℃

 

よし、いつも通りの平熱だ。

多分これで元に戻ったでしょう。

 

パンを食べて出社。

今日が研修最後の予定。

実技試験受かれば終わりです。

 

 

午前中に何回か練習して、午後からテスト

 

 

2回目で合格。まぁやり切れたから充分かな。

明日から正式配属先で仕事になるので、どうなるかな。

 

今日から配属だった同期とは定時でロッカーで会ったから、残業はなかったようで。

おじさんの所はどうだろうなー。なんか忙しそうだし、定時で帰る時に退社済の印ほとんどなかったからなー。

 

まあ、現状時間を持て余し気味だから、多少の残業なら全然問題ないんですけどね。

 

 

帰る時に部署が違う同期の女性にあって、色々話した。

席が隣だったこともあり、向こうから話しかけてくるから会話は楽だ。

 

グンマーから通ってるみたいだから、車通勤で1時間だとか…

朝からなかなかえぐいな。通勤1時間、耐えれんなぁ。

 

お家に帰宅。

夕飯は昨日のパエリアの残り。

実家からもらった梨も食べる。

引っ越してから買ったまな板初めて使ったわ。どんだけ自炊してないねん、って話だよね。そろそろ冷えてきたからシチューとか鍋物とか作るよきっと。

 

一応全快したことを両親に報告。

家族の中で1番ひでぇ副反応だったから、結構心配かけてしまったからね。

 

親父から、シャインマスカット買ったから食べにきな、と。

 

金曜の夜かな。