おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき24

てんてけてんてーん

 

起きる。安定の二度寝

 

起きる。今朝は冷えると聞いていたがそんなことはなかった。

冷えていた時間を過ぎただけなのかもしれないが。

 

朝ごはんを食べて、少し横になって、セブンにコーヒーを買いに行った。

近所のセブンでコーヒー飲みながらタバコ吸ったけど、本当にこっちに戻ってきたんだな、って今更ながら実感

 

遠かった辺境地での記憶が懐かしく思えてきた。まだ1ヶ月も経ってないんだけどね。

 

仕事に関する未練はないが、職に関する未練はそこそこある。

緊急事態宣言下だったから、お気に入りの店の唐揚げ定食を食えず終いだったし、痛風まっしぐらな牡蠣めしも今期からは食うのが難しくなった。

パチ屋も開店が遅くなったし、終わりが早くなった。

これに関してはズブズブハマらずに済むからいい事だとは思うけど。

 

食はなぁ。やっぱ海が近くにある県は偉大だなと思い知らされたね。

落ち着いてきたので、雪が酷くなる前にしれっと行っちゃおうかな。高速道路の運転は慣れてしまったからね。行くならビジホ取って泊まりがけの方がよさそうかな。

日帰りで片道3時間は結構辛い気がする。

 

まぁ、この辺はもう少し仕事慣れてからにしよう。

 

お昼は親父が買ってきた焼きそばを家族で食べた。家族4人で同じものを食うのは久々かもしれない。

 

少し休んでからアパートに戻ることにした。

ぱちんこ打ちたかったんですよね。

 

クイブレ2打つためにホールに向かう

 

 

今日も座られてたし、めちゃくちゃ出してるやんけ…

 

座れそうにないので諦める。萌え萌え大戦争も座られてて、本格的に打つものがない。

帰ろうか迷ったが、久々にとあるを打つ。安定感あるからね。

 

しかし今日は相性がよろしくなく、初当たりまでに25k使った。シンプルカスタム+ラッキエアーカスタムがお気に入り。

結構熱めの展開でも保留変わらないし風が吹かなきゃ当たらんので、これでも弱いんだなーって感じで流してた。

 

肝心のSTですが

 

 

リミットブレイクタイムで4回1500発引けた時は最高に脳が溶けたね。

 

ここで当たるの気持ちよすぎなのに、全部10Rは昇天しちゃう。

 

その後もぼちぼち続いて、表示で9000発ちょいで終了。惜しくも万発いかず。

辛うじて+収支で終えたのでよかった。もうちょい早めに当たってほしかったね

+3k

 

そのまま帰ろうかと思ったが、実家にアップルウォッチの充電器を忘れていたので、取りに帰る。最速帰宅

 

夕飯を実家で食べてからアパートへ。

 

戦闘中やってたけど、パチ屋出たのが19時だったから最初の方から見れなかったんだよね。

途中から見たら忍VSプレイヤーになってて、こういう競技だったっけ?と。

見てて楽しめたわ。こういうドッジボールサバゲーも面白そう。

 

明日からまた1週間仕事

 

体もつかなー