おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき25

てんてけてんてーん

 

起きる。朝の5分は貴重なので、5分早く起きた。洗濯、飯を食うのも少し余裕が出来たね。ついでにゴミ出しもなんなくこなす。

 

寒いのでエアコンをつけて出発

 

なんか全然暖まらないな…

 

 

エアコン動いてないやんけ

ONスイッチ入れても電源は入るが動かない。なんだこれ。

寒くてしんどかった。仕方が無いので土曜日にディーラーに行こう。18時までしかやってないから、定時後行こうとしても間に合わないし、終業間際だと対応してくれなさそうなので。

 

今週はエアコン無しで耐えるしかないか…厚着すればどうにかなるかな。ガラスくもった時が不味いんだよなぁ。

 

お仕事。

2日空いたので少し抜けたが、概ね覚えてた。明日は時間も意識してチャレンジしてみましょうとのこと。

そうだね、企画CT内に全く収まってないからね。工程覚えきってないのもあるけど。

ハーネス取り付けもそこまで腕が痛くならずに出来たので、コツを掴みつつある。いいぞいいぞ。

 

工程を最後まで見届けるために、1時間残業した。

残業しても元々の定時が早いので、前職の定時後会社を出る時間と全く変わらなかった。こんなん残業した内に入らんわ。

 

買い物して、ガソリン入れて帰宅。5の付く日が安いんだわ。

 

自炊というか、また鍋を作ろうと思ったが飽きそうなので今日はやめた。スクランブルエッグを食パンに乗っけて食べた。後はスイートポテト買いました。おいちい。

 

 

会社にいる時はアドレナリンドバドバだから疲れを感じないんだけど、帰宅してリラックスしたら一気にくるよね。

 

あと4日、頑張らねば。

 

 

 

そういや、係の飲み会があるようです。

会社の飲み会とか久々やなぁ…