おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しもつき2

昨日のタイトル未来になってた

 

起きる。何度寝かしててまだアラームならんのか…?と思いウエアラブル端末見たら、起床時間過ぎてた

 

アラームかけ忘れた

 

あぶねぇ。

最終防衛ラインまでは行かなかったけど、目覚めは良くなかったね。気をつけよう。

 

朝ごはん食べるリズムではなかったので、inゼリー飲んで出社

 

班の人と色々話したけど、まさかの辺境地に縁のある方が2人もいてびっくりした。

1人は前職の会社がある土地に住んでたみたいなので、行きつけのスナックの名前とか飲み屋の名前とか、色々知ってた。

 

まさか別会社に入ってから辺境地の話をするとは思わなかった。こりゃあ辺境地って口に出せんわ。

 

そんな感じでコミュニケーション取れたのが収穫である。

作業もぼちぼち早くなってきたが、ミスが何個かあったので気をつけていきたい。

 

後は手を使うようになったせいかかなり右手が痺れるようになってきてるんだよね。

変な病気とかじゃなけりゃいいけど。。。

 

 

今日は定時で帰宅

 

届いてた国土交通省からのアンケートに答える。

思ってた数倍めんどくさかった。報酬クレメンス

 

 

最近はソシャゲもやらずHuluでトリコを見続けてます。金払ってるしね、利用しないともったいねぇ。

 

ただ、夜に見るから腹が減る。飯テロアニメや。

 

明日も定時で帰れたらいいなー。特にすることないけど。

 

自炊頻度減りすぎマンだから何かしら作らないとなーとか思ってるけど、なかなか手が進まない。

 

もう少し寒くなったらシチュー作りたいかな。カレーでもいいね。

のがみが近くにあるから、うまい食パンは確保しやすんだわ。

 

シチューはライスで食ってる人だからなくてもいいけどね。ジャムとか買ってあるし、何より朝はトーストするだけで済むから楽なんだな。

 

 

てか、明日は世間は祝日か。

残念ながら現職も出勤日なんだわ。

少しでも道が空いてたらラッキーだなー。