おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しもつき15

おちんぎんでー

 

起きる。初任給が貰える日

 

ゆうちょアプリで出入金確認

 

ん、予想より多いな?

明細見ないと詳細がわからないからなんともいえん。こんなに貰えるはずがない。

 

飯食べて出社

 

朝からずっと体動かしっぱなしで疲れた。

まだまだ遅いんだよなぁ…途中めちゃくちゃ右腕力入らなくて終わったか?ってなったわ。

今は落ち着いてるけど、今までここまで酷使したことないからね。耐えて強くなるのが先か、潰れるか

 

1時間半ぐらい残業して帰宅。帰りに明細書を貰ったので確認

 

あぁ、やっぱり。

まだ住民税が取られてない金額だったわ。

ここに住民税が上乗せされるから、大体予想してた額に近い数値になるな。

家賃とクレカで支払ってる固定費払うとほんとに僅かしか残らねぇ計算

 

余計なものとかパチンコにぶっ込む金がかなり厳しくなりそう。

 

ただ、これはほとんど残業してない金額だからね。既に今月は先月の3倍ぐらい残業してるから、もう少し額面は良くなると思われる。

残業、休出でそこそこ増えるとは思うけど、休みたい一心もあるからなー。なんとも言えん。

 

ほんとならピザでも取ろうと思ってたが、結構残業してしまったから辞めた。木曜日に頼もうかね。金曜日休みだし。

 

明日も同じような感じだな。体が持たないンゴ。

 

 

LINEで潰れてしまうパチ屋の動画が配信されてた。明日は16日、6の日だもんな。

閉店前には26日があるけど、どっちも平日だし、何より27日に旅行控えてるから打ちに行けんわ…

 

潰れる前に客に還元、ってことも考えにくいので、設定入らんだろうなぁ。

偽Aが打てる貴重な所だったんだが。

勇者ボーナス引く前にゆゆゆも打てなくなってしまったし。

 

心残りはぼちぼちあるね