おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす2

年明けまでのカウントダウン

 

起きる。寝起きが悪くくっそ眠い。寒くなってきたからだろうか。

洗濯機を回す必要があるので気合いで起きる。

洗濯機回しつつ朝ごはん

 

回り終えてから乾燥機にぶち込んで出社

 

新しい工程を教えてもらった。

うーん、肉体的には疲れないけど色々細かい作業多くてめんどくさい系だな。

ただ、これを理解してやれるようになれれば強みになるので全力でやっていくしかないね。

 

今日は定時で帰宅。

コレ、っていうものもなく、明日実家に戻ることも考えると自炊するのもなぁ、ってことで適当な夕飯で終わり。寿司食いたい

 

定時後の時間の使い方が下手くそで大体YouTubeかHuluで動画みて終わるんだよね。もう少し有意義に使えないもんだろうか。

 

スロパチ行くよりはマシなんだろうけど、うーん。

今週末は気が向いたらワイルドワン行ってキャンプ用品の下見でもしようかな。

なんやかんやスロパチ行って終わってそうな気もするけど

 

あとは、美容院開拓しないとあかん。

個人経営でマンツーマンで切ってくれるところ見つけたから、予約取れたら今年度中に行ってみようかな。ちょっと長くなってきた。

とはいえ冬だし短くすると寒いんだよな…バランスがなかなか難しい。

 

明日行けば休み。頑張ろう。