おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす6

月曜なんて

 

起きる。土日とガッツリ寝たあとだと6時起きはきつい。

あと多分普通に寒くなってきたから余計に布団から出にくくなってる

 

ムチを打って布団から出る。

トースト焼いて食べて出社

 

そこまで疲れる作業じゃなかったから良かった。経過観察という事で、ガッツリ上の人に作業見られてたからかなり緊張した。

 

あと色々残念な感じになってたのでご指摘沢山貰った。そうだよね、早くする=短絡じゃないもんなぁ。

良くないくせも出てたようなので、有難かった。

今月末もっと人増えた状態で見られるみたいだから緊張しないように頑張れ、と言われたが緊張するわ

 

ちょろっと残業してから帰宅。

 

すき焼きです。

初日はオーストラリア産のお肉で食べた。明日は県内の牛さん。

値段が1.5倍ぐらい違かったから楽しみですね。

 

飯食べ終わった後に昨日から始まった鬼滅の刃 遊郭編を見た。

 

開幕無惨のパワハラでわろた。

猗窩座も可愛そうになぁ…

 

後はアオイちゃんめっちゃ出てて良き。吊り眉たまらんわぁ。手コキされたいキャラベスト3に入る。

 

初回だから1時間枠だったのかな?Huluで見たからCMとかないのでわからなかったけど。

とりあえず月曜の楽しみができたからもう少し生きていける。

 

近くのでけぇホールの新台入替でリゼロのAタイプが増大された。

他のところでももうちょい増えてくれれば扱い良くなってくれたらなぁ。

イベント日に設定入れば楽しい台なのは分かったので、扱いを良くしてください。

 

 

番長0の機歴の為に大量導入して、すぐに捨てられてしまう事は避けたい。

 

他にも楽しいAタイプ出てくれればいいんだけど、6号機のAは獲得枚数がね…

250枚と314枚とじゃ差がでかいんすわ。千円違うのはでかいよ。

 

規制緩和、オナシャス