おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす12

引退

 

起きる。実家なので二度寝かます

起きる。朝ごはんを食べてから、タイヤ交換

辺境地ほど雪が降ることはないと思うけど、一応。まじまじとタイヤ見て見たらノーマルタイヤ結構溝が減ってたわ。来シーズン乗り切れるか微妙なところだな。

4年目突入するから買い替えかもしれんな。

 

11時からポケモンGOスペシャルウィークエンドが始まり、ぼちぼちやった。

アンノーンの色違いが出る訳では無いので、ガッツリやる理由あまりないんだよね。

イワークの色違い取れたくらいか。初ゲットだったから少し嬉しい。

 

昼は道の駅の売店で色々買った。たこ焼き、オムライス、鮎の塩焼き

 

ここのたこ焼きはなかなか美味しい。ふんわり系だから大阪の方に近いかな。

 

食休みしてからアパートに戻った。

 

そして打ちに行った。

 

とある打って、1kで当たり。

やっぱ、とあるなんだよなぁ。

 

でも投資が少ないと伸びないジンクスがあり、4連3000発ちょっとで終了。

余裕で勝ってるけどもう少し頑張れそうだと思い続行

 

全飲まれ。

 

北斗無双に行って全く熱い展開もなく、最後に神拳ゾーン外しで心折れて帰宅

 

パチ勝てんわ。

 

 

家帰って夕飯食べてから買ってたカード類の開封の儀

 

@V-MAXクライマックス

 

糞箱。サポSR出たけどマスタードじゃ話にならん。CSRもウーラオスとハズレ。

 

@ゴールドラッシュパック

 

ゴールドラッシュレアがめっちゃギラギラのキンキラ使用でちょっと好き。

レジェンドカードは出なかった。

もう1箱は明日以降かな。

 

@ビルディバイド

 

とりあえずスターターを開封

まだ対戦してないからどのカードが良いとか悪いとかがわからん状態。

バスターでこれかよ、ってやつが何枚かあったからブースターのカードと入れ替える候補は多々ある。バニラは真っ先に抜く候補

 

ブースターも開封

 

f:id:surooji:20211212225750j:image

 

最上級レアが当たった。箱1で入ってないみたいなので結構貴重だったり。

サインカードみたいな感じだね。マルグレアで組みたくなってたけど流石にこれは使えん

 

ブースターのカードでデッキを補強。はよ対戦したい。