おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

15 Jan 22

書き忘れ

 

起きる。土曜日なのでゆっくり寝る。

 

朝ごはん食べて、適当に動画を見て午前中を過ごす。

お昼ご飯をどこかしらで食べたいと思い、そういや近くに牛タン屋できてたなーと思い向かう。

 

 

f:id:surooji:20220116160801j:image

 

2000円ちょいでこんな感じ。

お味はなかなかでした。利休の方がテールスープとお漬物のクオリティは高かった。

たまに食べる分にはいいんじゃないでしょうか。

 

その後は友人が来るまで適当にぶらつく。

脱衣所の電気がチカチカするを通り越してほぼほぼ消えつつあったので買い換えた。

だいぶ明るくなって満足。

 

夕方頃に友人着。

いろいろ話した後にビルディバイドを初実践

デッキ複数あるので友人に貸してやりました。

 

結構面白い。

もちろん運も絡むけど。1部構築を見直すところとかも見れたのでだいぶ動くようになったのと、各テーマの弱点を見れた。

殴るだけなら赤がいちばん強いのではないでしょうか。

 

 

いい時間になったので夕飯を食べに行く。近場の回らない寿司屋が気になっていたのでそこに行くことにした。

 

f:id:surooji:20220116161159j:image

 

なかなかしっかりとした寿司だった。これの他に単品で白子の天ぷらを頼んだけど、べらぼうに美味かった。白子いいですよね。

 

f:id:surooji:20220116161246j:image

 

日替わりの兜焼きも頼んでみた。焼き魚好きなんだわ。たまらん。

 

帰ってSkypeに参加してお話してたら日を跨いだので解散。今年の目標は5キロ痩せることですね。