おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

17 Jan 22

悪魔の月曜日

 

起きる。昨日は10時過ぎには寝たので睡眠時間だけみたら平日か?と思えるくらい寝てた。

毎日続けたいけど厳しそう。

 

パン食べて出社。

 

とりあえず仕事こなしたけど、これどうなんでしょ?っていうやつを先輩と相談してたらまぁ工数内に収めることできず。正直気にしすぎだとは思うけどやっぱ3ヶ月経つしそれなりに気にはするよね。

 

まだ仮の身分なわけで、正式な身分になるために支障が出たら困っちゃうんだな。次のお仕事また探さなきゃいけない。

一回目でどうにかなったから多分どうにでもなるとは思うけど。

 

定時で帰宅。なんやかんや残業まではみ出るような失態は犯してない。

 

自炊しなきゃなーって思って選ばれたのがもつ鍋。白モツ売ってたら作ろうと思ってて、見事に売っていたのでササッと作った。

加熱したキャベツって甘みが増して美味いんですよね。酢キャベツも好きだけど。

 

FGOのイベントこなしつつ、ビルディバイドのアニメを見る。

深夜帯でやる必要ないよなー。

話数的に朝とかだと厳しいんだろうね。

あとはアニプレックスがどれだけカードゲームの方で本気になってくれるかだな。

ルール自体は普通に面白いから、それなりに流行ってほしいし、流行って取扱店舗が増えてくれれば買いやすくなるからすごく助かる。

 

特定店舗でしか売ってないから買いにくいんだなぁ。

 

そんなこんなしてたらこの時間。

平日はあまり夜更かししたくないんでね。

 

もしかしたら今週土曜日が初休出になるかもしれないので、今週は長そうだ。

お金稼げるからいいんだけども。