おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

18 Jan 22

なんだかなぁーってやつ

 

起きる。寝たり起きたりが多くて寝た気があまりしなかったやつ。

寒さで起きてるのかなんなのかわからんね。

 

飯食べて出社。

 

来期というか来月から人事異動があるようで、上が変わるとのことでちょっとびっくりした。

 

お世話になった人が出世したのもびっくりした。できる人なんやろなーって想ってたらホントにできる人だったんだわ。

 

そんな人に指導して貰えたのでだいぶ有難い。有難いけどなかなか結果出せなくて申し訳なさもかなりある。

 

今日も似たようなやつ。

作業自体の工数はそこまでかかってないと信じたいけど順番待ちとかでロスしてしまった。この部分はバカ正直にロス工数で入れない方がいいんだろうか…他の人に聞いてみよう。

 

帰り際に今日仕掛けたやつがエラー吐いててその対応をせざるを得なくて残業。

先輩にほぼほぼやってもらってしまい申し訳ない…次は自分でやれるように覚えておく。

 

1時間残業してから帰宅。それでも1時間しかしてない。

 

昨日の残りを食べて、ビルディバイドの続きを見る。

とりあえず最終話まで完走。

2期ありきの終わり方でしたね。

あとすごくディストピアな設定で草。

 

メタバースの行き着く先みたいな世界でしたわ。カードバトルがメインじゃないところがなんともいえない…アニメだけ見たらカードゲーム始める人少なさそう。

 

少なさそうなので、YouTubeで愛の戦士君ととりっぴぃがビルディバイドしてる案件動画を見てもらった方がいいと思います。

この動画みてビルディバイドやりたくなったからね。アニメは後追いでした。

 

明日もお仕事。週の中間なので頑張ろう