おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

21 Jan 22

まだ終わらない

 

起きる。金曜日だけど全くテンションが上がらない。

 

ご飯食べて出社。

 

昨日仕掛けたやつが無事に終わっていたので良かった。

時間だけ考えればあとはいいか。

 

人が少なかったということもあり、今日は軽めの仕事で終わった。

 

明日の仕事の内容も確認したけど、休出の中ではだいぶ軽いというか、ほぼ平常運転だった。

出るのもベテラン1人と新卒1人とおじさんの3人だからね、たいした仕事出来ないのはわかってるだろうから。

 

定時で帰宅。良さげなブロック肉が売っていたので日曜日に角煮でも作ろうかな。

 

夜はパック寿司にした。ラーメンの気分ではなかった。

 

本来なら夜更かし上等で酒飲みながら動画見てるはずなんだけど、既に布団の中。

平日と変わらんのだよ。

 

明日終わったら実家に帰るかね。

デュエマのブラックフェザー探しとかないと。1500円買取して貰えるうちに売っぱらっちゃいたい。