おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

16 Feb 22

shadow shadow

 

起きる。そう、まだ水曜日なのです。

 

朝ごはん食べて出社。

今日から配属の新人さんと顔合わせ。

 

どことなく経歴というか前職が似ている。

 

住んでるところ的にもすごく。

同じところだったらウケるなwって先輩とお話して、仕事開始

 

休み時間に話す機会があったので話す

 

 

 

 

 

前職場同じところで大草原

 

 

いや、まぁ拠点が違うから全く面識はなかったんだけどね。

 

世間って狭いなぁと改めて実感。

こっちの方の拠点だからブラック具合に磨きのかかった所だわ。逃げてきて正解だと思います。

 

そんな感じで新人さんとは仲良くやれそうな気がする。共に人間らしく生きていこう。

 

会社の行事に参加したのでちょっとだけ遅めの帰宅。帰宅前にスーパーで買い物してからね。

 

特になにかしたい気持ちも湧かなかったのでスーパー虚無タイムを過ごして今に至る。

ポケGOデオキシス祭りが始まった。土曜日から初の色違いフォーム実装なので、そこから本気出して取っていきたいところ。

 

明日もお仕事。どうやら面談があるらしい。言い評価貰えてたらいいんだがなぁ。