おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

17 Feb 22

まだ終わらない

 

起きる。寝つきはそれなりに良かった気がする。

 

朝ごはん食べて出社。

 

朝から面談。

 

とりあえずの働きっぷりと、今後も更新して働いてくれるか、などなど。

更新は確定したようです。切られなくて良かったよ。

評価もまぁ普通ぐらいは貰えてるみたいなので、4月に満了金って事で1.5ヶ月分くらいのボナ貰えそう。

その時期だとね、5月に車の税金控えてるからあまり派手には使えないね。

 

お仕事は面談あったけどサクサクッといけた。改善業務も進んで、とりあえず形になった。あともう1件やりゃ終わりだ。

 

定時で帰宅。

 

近くのファミマ、常にまんまる焼きが売り切れてる。シールガチ勢がいるんやろか。

 

飯食いながら鬼滅の最終話を見る。

 

妓夫太郎…

 

鬼になってしまった人にも同情できる所がいい。魘夢とか例外もいるけど。

 

みゆきちもすげー可愛い声出るんだな、ってびっくり。不二子とかクール系のイメージしかなかったからね。子供の性癖歪んじゃうね。

 

土曜日の休出が決まったので明日は金曜日だけど喜べない。

ラーメン食べて帰ろうかな。

 

 

ゴルドルフ所長のコスプレしてた人が去年の末に亡くなっていたのをTwitterで知ってしまって、健康が本当に大切なんだな、とすごく思った。

もう少し痩せて健康体になろう…

 

でもラーメン食べたいんだな。

働いてる時はそこそこ動いてるけど体重減ってないから運動量足りないのか、食べすぎてるのか。

 

後者かなぁ。カロリー考慮したもの食べ始めるか