おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

26 Mar 22

モンメンGO

 

起きる。5時半

1h早い出社をしなければならなかったのでこの時間。おにぎりとウマ娘ZONEを飲んで出社

 

休日の早い時間ということもあり出社RTA更新しました。嬉しくない

 

お仕事。余計なことをしてしまったので少し申し訳ない。

あと、9時までの予定だったけどなんやかんやあって結局10時まで仕事した。それでも3時間なので少ないけどね。

 

家帰って着替えてから実家へ。

お昼にそばを食べてから、大きな公園へ。

 

今日はポケモンGOのイベントで公園判定されてるエリアでモンメンが多く湧くんです。そしてモンメン色違い初実装。

 

月イチのコミュデイとは違うので色違い確率は結構渋いと思われる。

 

行った公園が結構大きくて、1周400〜600mぐらいあるんじゃないかな?雨もポツリと降ったりと天気が宜しくないので短期決戦になりそう。

 

多く湧く、と言ってもコミュデイほど湧く感じではなく、一周で7.8匹程度。

なかなかきついなーと思いながら3周目に向かったところ

 

 

f:id:surooji:20220326212857j:image

 

でたぁ!

 

モンメン色違いゲットです。対戦ありがとうございました。

約1hで出たので運がいいほうだと思います。

よかったよかった。

 

おうち戻って夕飯食べて現在に至る。

今夜はゆっくり寝よう