おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

27 Mar 22

それが虚無

 

起きる。6時半に起きたけど当たり前のように二度寝

 

起きる。8時半。朝ごはんを食べる。

鮭と味噌汁があれば幸せなんだなぁ。

 

その後は横になって、10時過ぎたらコーヒーを買いにセブンへ。

家の近くの公園も少し散歩したらモンメンぼちぼち出た。ただ、効率はやっぱよくないね。

コーヒー買って帰ろうと思ったら、ニアバイにまだ持ってなかったフラべべの白がいたので、また少し歩いた。健康的すぎる。

 

無事捕まえて帰宅。焼きそばをお昼に食べて、少し食休みしたらアパートに帰った。

洗濯機を回して、乾燥機に入れたらまた少しお出かけ。

 

少し大きめの公園に行ったけど、マップが公園判定されてないからモンメンはあまり出なかった。公園判定されてても出ないところもあるからどうなんでしょうね。

 

その後は家で虚無をすごした。

短時間で2回オナニーしたらめちゃくちゃ眠くなってきつかった。これがテクノブレイクか。

 

夕飯は余ってた大根を消費するために豚バラ大根を作った。まぁまぁうまい。

 

酒飲んでYouTube見てたらこの時間。

 

また明日からお仕事。連休明けで5日働くのは初なので長く感じそう。

ただ、今週末というか、4/1はビルディバイドの新弾発売と、オッドタクシーの映画公開日なので、楽しみは多い。

オッドタクシーいつ見に行こう。4月に木曜有給取らなきゃならん日があるからそこにしようかな。