おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

18 Apr 22

ストロベリーサンデー

 

起きる。高校にどちゃクソ遅刻する夢みた。家で高校のジャージ探して、今から車で行けばギリ間に合うか…!?って瀬戸際で起きた。

 

 

そもそも車で高校には行けません。

 

そして起きたのが2回目のアラームで、って言うのが恐怖。1回目何時止めた?覚えないんじゃが

 

5分程度の寝坊ではあるが、なんかスッキリしない気分で食欲も湧かなかった。

早速カルピスのお世話になって出社

 

体動かす系の仕事だったので朝ごはん食べなかったことをとても後悔。腹減った。

 

昼食に行くも定食メニューがパッとしなさ過ぎてラーメンにした。ラーメンもまた普通のやつでパッとしない。月曜からついてないな。

 

定時で変えれたのはツイてたね。

賞与の明細も貰えた。うん、概ね予想通りの金額からあれやこれや引かれてあの金額になったんだな。納得

 

何か食べたいもの、って考えてたらハンバーグ食べたくなったので自分で作ることにした。

ひき肉とハンバーグの元をこねて完成

 

うーん、このおうちハンバーグ感 最後に食べたハンバーグがステーキ宮のやつだったから余計に侘しくなる。お店には勝てない

 

 

デビルメイクライのアニメを見て過ごしてた。

ダンテかっこいいよね。

 

あとは。

通販で松葉ガニを買おうか考えてた。

家で一人で食うことを想定してたけど、GW中に家族で食うのも悪くない。

そう考えると下手なもの買って失敗するのもなー、って考えて悩ましくなってしまったのだ。

 

少なからずブランド物だからそれなりの物だとは思うんだけど。

足だけでいっぱい入ってるやつの方がりょう的にハズレではないけど、難しいなー。

 

 

明日まで考えて購入意欲あったら買おう。

 

年末に信頼してたところでハズレ引いてからちょっと億劫になってしまったんだよなー。