おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

19 May 22

PayPay

 

起きる。

寝起きが悪いし睡眠もトイレのために1回起きたりして非常に質が良くない。

Y1000の依存性はここまで高いのか

 

なんて

 

健診なので朝飯を食べることが出来ない。

スマホいじって時間潰して出社

 

朝一で健診だったが、場所までが遠い遠い

規模がでかいだけあって前職とは比べ物にならんくらい施設がでかいんだわ。

とても気軽に棟の移動とか考えられん。社内用のチャリがある理由がわかった。

 

検診自体はスムーズに終わった。腹囲が酷いので痩せなければ

 

そのまま現場へ。

うーん、やはり朝飯抜きはきつい。

たまに抜くけどその時は甘い物食べてブーストしてるわけで、それすらないのはきつすぎる。

 

午前休憩で売店キットカット買って食べた。一本満足バー売ってなかったわ

 

後はそれなりに仕事して終わり。

既に来月が忙しくなりそうな予感がビリビリと感じるようになってきた。これ捌ききれるんかね

 

余りにひもじい思いをしたので帰りはスシローのテイクアウト予約をした。

スーパーで買う寿司よりちょっといいから頼んじゃう。

 

買って家帰って完璧なチューハイこと新氷結と共に食べる。

美味しい。

 

そして氷結でかなり酔った。あまりよろしくないアルコール使ってるぞこれ

 

明日行けば休み。

とりあえず今週の休出は避けたが、来週は出なきゃ行けなさそうだなー。

 

スシローのネット予約だとクレカかPayPayしか使えなかったので、今日はクレカを使ったが今後のことを考えてPayPayを入れることにした。

 

現金至上主義者なのであまりキャッシュレス決済は使いたくない(nanacoは使ってる)が、仕方がない。

 

とりあえずどんな風に使うか覚えないとな