おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

22 May 22

オッズで勝てん

 

起きる。日曜日なので二度寝

 

起きる。カレーを食べて少しごろごろしてコーヒー買いに行って午前が終わる。このパターン

 

お昼はチャーハンが美味しいラーメン屋に行ってラーメン半チャーハンのセット。

欲張りセットなので夕飯は抜きだな。

 

食休みしてからアパートに戻る。

来週は恐らく土曜日出勤だから実家に戻るかどうか決めあぐねているところ。

鳥の日だしケンタ食べるのはほぼ確定かな。

 

本日はオークス

3週続けてのG1なのでなかなか良いお祭り騒ぎができてる。

相変わらずガチで考えたやつとオッズ優先で考えた馬券で勝負。

少額投資だからどこかしら当たれば増えるはずなんですよ

 

 

カスリもしねぇ

 

 

まぁ、うん。

今回はレース前に放馬のアクシデントあって、馬のコンディションめちゃくちゃだったからね。1番人気だったサークルオブライフなんて汗かきすぎてて完全にバテてたし。

 

それを尻目にいい走りをしたスターズオンアースはなかなかのもの。おめでとうございます。

 

-1000円

 

ギャンブルで失った金はギャンブルで取り戻すしかないので久々にパチンコ打ちに行った。

クイーンズブレイド3レイナVer.

 

この時点で勝つ気がないのは明白ではあるのだが、聖なるポーズめちゃくちゃ見たかったんだよ。

 

 

-6000円

 

いや、-16000からここまで巻き返せたから良かったよ。

良かったんだけどST下手くそすぎてむしろストレス溜まった。1/48そんな引けないもん?

3連終り×2よ。

確変入っただけよかったけどさ。

 

現行で打てるクイーンズブレイドが3しかなくて、スペック的には319じゃなくて99の方打ちたいんだよ。

当たりも軽いし気軽に聖なるポーズ見れるからさ。

 

ただ、319もそうだけど導入してる店舗少なすぎなのね。甘に関しては4パチで置いてないし。

なので仕方なく319でクイブレ3打ったけど、やっぱ319でこのスペックはダメだ。

これなら199のガールフレンドの方が出る。

 

そろそろ4出してくれませんかね…パチの方はだいぶ暴走してるから爆裂スペックで出せるはずなんですよ

 

ハマるかどうかは別として。

 

あと、今週の火曜にパチスロけものフレンズが導入されるらしい。

導入台数かなり少なかったのによう購入したな。

 

たしか劣化リゼロみたいな感じだし、アニメの権利貰えなくてサ終したソシャゲの絵しか使えなかったとかで、めちゃくちゃ魅力のない台だった覚えがあるのね

 

 

打つか…?いや、きついな