おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

27 May 22

腰痛爆弾

 

起きる。金曜日だけど休出が待っているので嬉しくない。

重要なのは明日か明後日か

 

朝ごはんを食べて出社

 

朝礼で休出者の発表

 

 

よし、土曜日だ!

 

これでダービーはリアタイできる。6連勤にはなるがまだいい。

 

お仕事はね、なんかめちゃくちゃ腰が痛くて辛かった。急に襲ってきたからなんなんだろ。

抱えてた爆弾が爆発するのだろうか。

 

しかも1個やらかしちゃって、来週に響いちゃうんだよね…月末休み貰う予定だから誰かにそれを押し付けるのはしたくない。

だからどうにか月曜日に残件を処理したいんだけど、どうだろうな。

火曜になっちゃったら担当者に頭下げに行くか。

もうちょい注意深く資料は読まなきゃダメだね

 

来週のための仕事減らしということで1時間残業して帰宅

なんやかんや10hくらい残業してて、明日の休出で18hになるから稼働日が少ない5月の給与が少しはマシになりそうだ。

 

コンビニでサラスパ買って、昨日の残りの野菜炒めと共に食べる。

 

 

あとは友人が推してたこいつ

 

f:id:surooji:20220527222157j:image

 

怪獣酒場サワー

 

エナドリ風味と聞いていたので飲んだけどなかなか良い。期間限定で終わらすには惜しい。

 

あとは先日申し込んだ遊戯王の応募者全員サービスのやつもう届いた。

早すぎだろ…子供の頃は1ヶ月以上待ったのに。

 

時代の進歩ってすごいよね。