おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

4 Jun 22

にくをやいていたんですね

 

3日の話

 

起きる。

スマートリモコン楽だわ。寝床でリビングの照明つけてテレビをつけるルーティンを行うことが出来る

 

飯食べて出社

 

出来の悪い製品に当たってしまって思うように仕事が出来ず午前中かなり苦戦した。

 

珍しく昼間にタバコ吸ったろ、と思い喫煙所行ったら先輩から夜焼肉しようか、というお誘いが

 

まぁ特に予定もないから良しとする。

 

ちょろっと残業して帰宅。

ビルディバイド新弾届いてました。開封は日曜日になるかな。

シャワー浴びて車で先輩を広いつついつもの駐車場へ。その後歩いてお店に。

 

久々の焼肉だったので良かった。

二次会会場を2時頃出て、代行待って家に着いたのは3時ちょっと。

 

そのまま歯磨きして寝た。

 

 

本日のお話

 

起きる。8時半

普段なら十分な時間だけど寝た時間が遅すぎて全く足りてない

 

とはいえ今日はポケモンGOfesがあるので起きるしかない。

野菜炒めをモンスターで流し込む

マンゴー味のやつなかなか美味しいね。

 

そのまま実家へ。

家でおこうまきつつGOfesに参加。

とりあえずキバゴの色違いが欲しい。

 

お昼に親が買ってきたかつやのカツ丼を3分の1ほど食べたところで

 

胃もたれやば……

 

二日酔いのような感じ。

胃がムカムカしすぎて気持ち悪いので胃薬を飲むことに。

 

お外に出てGOfes

 

少ししたら胃がおちついたのでだいぶ楽になった。

 

一応フルタイムで参加したものの、キバゴの色違い取れず。

というより取れた色違いがガラルマタドガスミノムッチ♂のみ……しょぼすぎ

 

家帰って夕飯食べてゴロゴロしてるところ。

とにかく眠いので今夜は早く寝て明日9時に起きよう。