おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

6 Jun 6

6の付く日はムサシの日

特に今日はゾロ目だから年一の熱いイベント日なんだわ。

もうムサシ潰れちゃったんだけどね。悲しいね。

 

 

起きる。月曜のデバフは恐ろしく強い。全てのパラメータが下がってる

 

朝ごはん食べる。チーズ入りマルシンハンバーグ食べた。確かにかなりチーズを感じる。

 

出社。

だいぶ体を使う仕事だったのでめちゃくちゃ汗かいて疲れた。水分補給できる時に多めにしとかないと夏場やばそう

 

なんやかんや他の人の手伝いとかしてたら2時間くらい残業してた。月曜からやりますねぇ!

 

帰宅。解凍しておいた牛肉食べる。

 

ビルディバイド新弾まだ開封できてないから早く開封したい。まとまった時間に眺めながら開封したいんです。

 

そういや今日まだオナニーしてないな、と思いオカズを探してたら

 

FaceTime通話で部活の同期から急に電話が来た。

 

え、なんで?宛先間違ってね?と思いつつも電話に出る。

 

天井……?

 

その後お顔を拝見。ごめんめっちゃ操作ミスった!とのこと。

 

まぁよくあるよね。

 

LINEで操作ミスったンゴ~ってきたから久々だし色々話をした。

 

夏頃に同窓会でもできたらなー。

古のグループLINEに投稿すれば話は進むと思うんだけど、おじさんのやる気次第かなぁ…

 

東西南北散らばってるから集合場所の落とし所が難しいんだよね。

何も考えなければおじさんの最寄り駅ね、って言えばいいんだけど、偏りすぎてるし遠路遥々来てもらうには何もねぇところで申しわけないからなー。

 

 

うーん、気持ちとやる気次第。

 

 

無事におかずを見つけて致して現在に至る。

今日はそこそこ冷えたね。個人的にはこれぐらいがいいので暫くこの気温で頼む