おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

8 Jun 22

酔い

 

起きる。また5分寝てた。

選択する予定だったけどこの5分が大きいので明日に回す。今日もあまり良くない天気だね。

 

朝ごはんを食べようと思ったがなんか食欲が湧かない

 

だいぶ前に買ってまだ全く消費できてない鬼滅の刃マンチョコ2を食べる。

今月賞味期限だから減らすよう頑張ろう

 

出社。

仕事はまぁそつなくこなして終わり。

定時で帰ります。

 

 

f:id:surooji:20220608222038j:image

 

ローソン2軒回って在庫分の怪獣酒場サワー買い占めてきました。

多分そろそろ商品入れ替えとかでなくなりそうだからね。

怪獣には全く思い入れは無いがエナジードリンク風味の酒は替えがないんだわ。

期間限定で終わらすには惜しいやつなので買える時に買っておきたかったやつなんです。

 

これで暫くは安泰ですかね。

最後の1本を飲める勇気があるかどうか。

日本で取り扱わなくなってしまったZIMAも冷蔵庫にあと1本冷えてるけど、飲めないんだよなぁ。

 

帰宅。

昨日の夜の残りを摘みに久々に家でウイスキー飲んだ。

 

その後缶チューハイグレフルサワー飲んで、ポテチつまみながらカルーアミルク飲んでた。

 

 

 

 

 

気がついたら21時だった。

うーん、寝落ち。

まだ明日は休みじゃないのに休みのように振る舞うこの感じ。

明日の朝絶望感すごそう。

 

風呂はいって現在に至る。

 

社員登用されたら防湿庫買おう。

そんないいやつじゃなくていいんで。

Amazonで15kくらいで売ってたのでそれを買いたい。カードの保管に良さそう。