おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

10 Jun22

許さない

 

起きる。いつもの時間にアラームで起きたものの今日は休みなので二度寝かます

 

起きる。8時前

程よく寝れて満足。

起きてグダグダし始めたが、腹が痛い。

いつも朝飯食べたあとに便意を催すんだが今日はまだ食べてないんだよな。

 

とりあえずトイレ済ませて軽食を食べる

 

また腹が痛くなってきた。

トイレへ。

 

 

水なんやが

 

 

えー、なんで?

心当たりあるとしたら昨日食べた牛タンがまだ生焼けだった……?薄いヤツだから普通に火が通ってるはずなんだけどな

 

落ち着いたのでコンビニ行ってタバコ買って、ホールへ。

 

リゼロ座ろうとしたら満席

 

わお。平日なのに儲かってんな

 

仕方が無いのでいつも通りクイブレ3に座る

 

4回転で燦ランプ光る。はっや!やっぱクイブレなんだよなぁ

 

 

ハズレるんだわ。

 

 

いや、燦ランプ光ってるのに青保留から昇格しないし擬似2発展とか弱すぎだろ、とは思ったよ。燦ランプ光る意味ないわ

 

そこそこ嵌めてまた燦ランプ光る

今度こそ頼むぞ

 

 

 

ハズレ。

 

白保留から変化なし。

変動後即クイーンズチェンジで特に熱い演出もなくハズレ

 

燦ランプ光る意味ないな?めちゃくちゃ強いはずなんですけど

 

 

やれる気がしないので諦める。

リゼロ見たら空いてたので座る

 

 

そこそこ嵌めて初当たり取って無事ラッシュに入るもスルー

 

3000発最初に取ったぶんだけ流して終わり

キツすぎる。3000発もらえるのは有難いけども。

 

お昼は二郎系インスパイアの景勝軒に行こうかと思ったが胃の調子が不安だったのでセブンのスパサラダにしておいた。

 

3時になったので病院に行ってワクチン3回目摂取

 

15分待機してくれとは言われず帰ってええと言われた。

何かあったら来てくださいねーって言われたが何かあったらそもそも来れないのでは…?

 

まぁ何事も無かったんですけど。

 

現状は腕が痛いくらいで熱は出てないですね。

 

明日起きて熱出てなきゃ友人と遊ぶか。