おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

12 Jun 22

メンタル的なものか

 

起きる。熱は無い。

倦怠感もほぼなくなってる。だいぶ落ち着いてくれたようだ。

とりあえず朝からモンスターでブースとして体力を取り戻す

 

元気になりつつあるので昨日引いたクラウディアを使ったデッキを組み上げる

良さそう。はよ試したいのでまた友人と遊びたい

 

そうこうしているうちに11時前

ポケモンGOのイベントがあるんだわ。

リサーチをこなしていく系なのでまぁそんなガッツリ拘束されるわけでもないので、先に昼飯を済ませることにした

 

今日こそ景勝軒へ行こう

 

車を走らせるも道中まだ本調子じゃないから食いきれるかめちゃくちゃ不安になった。

景勝軒の駐車場に着いたが、本当に食える…?と五分くらい悩む

 

悩んだ末に食べることにした。残したらすまん

 

 

f:id:surooji:20220612220119j:image

 

久々のふじもりそばです。

チキったので全部並

 

完食出来ました。

懐かしい感じがしたわ。こんな味だったなー、って。キャベツがいい感じに箸休めになっていいんですよ。

まぜそばだったら食いきれなかったかも。

 

その後はポケモンGOのイベント

 

久々に家族とやらずに単独で動いたな。

思いつく限りポケストップが多い場所に車を走らせて、駐車場に停めて歩いて

 

なんやかんや15時までやりました。

 

 

f:id:surooji:20220612220355p:image

 

 

タテトプスにだいぶ寄ったけど結構色違い取れた。良イベ。

 

後は友人から誕生日プレゼント届いてました

 

 

f:id:surooji:20220612220441j:image

 

ありがとうございました。

気になっていたからほしい物リストに入れていたけど、牛乳パックそのまま使ってつくれるらしい。

 

タマになるヨーグルトが必要なので、近日中に使ってみようかな

 

 

低温調理器としても使えるみたいで、ローストビーフ作れるようなのでそっちの方が気になったのは内緒

 

色々終わって暇になったのでまた打ちに行こうとパチ屋に車を走らせたが、まさかの超満員

駐車場に車停められないとかやばい。

 

来店系のイベントやってたみたいだけど、ここまで人集まるのすごい。

気になるから後でデータ見て見よ

 

 

そんな感じで打たずにスルー

スーパーで買い物済ませておうちへ。

 

気になってたぐらんぶるをアマプラで見る

 

 

このくだらないギャグアニメめっちゃ好きだわ

なんでもっと早く見なかったんだろ

毎日少しずつ見ていこうかね

 

 

夕飯ついでに晩酌して現在に至る

 

頭が揺れるような感じは酔いなのかまだ倦怠感が残ってるのかようわからん。熱は無い

 

明日の仕事に支障が出ないことを祈る