おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

28 Jun 22

くそまけ

 

起きる。本日は有給日

二度寝かます

 

起きる。7時半 いつもより1時間半くらい遅い起床 通常日だったら確実に遅刻なのでぜつぼうしかしない。

 

とりあえず洗濯機を回す。

朝飯を作る。ごはんねぇんだよなー

 

ご飯がなければパンを食べればいいじゃない

ということで、冷凍でストックしておいた食パンを久々に食べる。

かなり量あるから明日以降もパンでいい気もするが、沢庵買ってあるからご飯の方がいいんだよなぁ。

 

支度をしてから通院

 

見覚えあるチャリ置いてあるなぁーって思ったら親父がいた。

金曜日の夕方に毎月行ってるけど先週は予定合わなかったのと、今日休みだから来てたのとのこと。

タイミングいいのやら

 

血液検査の結果の説明と、超音波エコーの予約 今週の土曜にやるよ。

今週は休出断ってるから問題無し。

 

診察終わり。

お昼までまだ時間があるのでホールに行く

一応イベント煽りしてるけど微妙なホールなんだよな。

 

沖ドキDuoを初めて触れて、そこそこ遊んで終わり。知識皆無だからとりあえず朝イチ台のリセ狙いしか知らん

 

お昼は久々にとんこつラーメン屋にいった。

店の敷地内に左折で入ろうとした時、あやうく後ろから来た自転車とぶつかりそうになった。

 

めちゃくちゃヒヤッとした。

お互いにブレーキかけてたから良かったが、そのまま行ってたらぶつかってたわ。

 

死角に注意して運転していかないと不味い。重大ヒヤリとして重く受け止めよう

 

初めて行くホールに行って、ミリマスの199を打つ

 

そんな回らんかったら変えろ、って思ってたんだけど

 

1k21回転

 

ちょっと2度見したよね。そんな回るの?って。

上振れかと思ったらコンスタントに20は回るんだわ。こりゃ勝ったな

 

 

天井行くよね。

 

 

しかも単発だよね

 

 

 

くそ負けたわ。どんなに回ろうが当たらなきゃ意味が無いし、当たったとしても続かなきゃ勝てない

 

パチンコほんとクソ

 

 

絶望のまま帰宅。家でモンハンやってりゃ良かった

 

 

18時からのピカチュウのスポットライトアワー、帽子ピカの色違い欲しかったので30分ほどお外散歩しながらやりました

 

 

暑すぎる

 

 

日が落ちてきててもこれか。流石に1時間は歩けなかった。

 

帰って即シャワー浴びてご飯食べて現在に至る

 

シャワー浴びたのだいぶ早いから時間感覚おかしい

 

 

明日は仕事

月末だし忙しそうなんだよなー