おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

29 Jun 22

ゆめあと

 

起きる。昨日の今日なのできつい。

パチンコ勝ちたいね

 

朝ごはん食べて出社

朝からもうこの気温は不味いでしょ、って感じの気温してた。暑すぎる

 

お仕事

月曜日やったやつと同じやんけ

日曜からずっとこれやってんな。午前中がどちゃクソ大変だけど午後は楽になるからいいんだよね

 

定時で上がり。久々な気がするな。

 

真っ直ぐ帰宅 しようと思ってたけど、いらないダンボールまとめたやつ車に積みっぱなしなのでスーパーの回収ボックスに入れた。

買い物はまだ残り物があるからしないでおいた。店入っちゃうと色々買っちゃうからね。

 

夕飯はそうめん

しばらく素麺ループでいい気がしてきた。暑すぎる。あとは食いたいものが思い浮かばない

 

土曜日に病院寄ってから実家に戻って夕方前に友人宅に行くと家族に電話

母も来月腸内検査受けるんだとか。

何も無ければいいけどな。

 

会社員じゃないと健康診断とかないから検査の機会とかあんまないんだろうか。

なんやかんや月一で定期通院してるみたいだから、血液検査くらいはしてるんかな。

 

歳も歳って言うほどではないけど、いつ何が起こるかわからないから健康でいて欲しい。

 

家族が健康でいてくれるならパチンコで運がなくったっていいよ。

 

久々の定時上がりで時間がそこそこあったのでモンハンをやることにした。

サンブレイク明日に控えてるからね。

 

大剣装備作るかーってことで防具をちょっと調べてみたらバルファルク一式でどうにかなるらしい。

 

作れるかなーって思ったら玉が足りない

 

 

狩るかぁ。

 

ってことでだいぶ久々にソロでバルファルク討伐

 

お薬ガンギメでどうにか倒す。

玉が落ちる

最高か?

 

 

作ってみたけど、集中の珠が必要で足りない。

お守りも集中ついてるやつない

 

うん、まぁとりあえずいいわ。

 

 

さらに言えば肝心の大剣も作れてないからね。

 

サンブレイクに移行してからがんばろ