おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

13 Jul 22

雅なSPLASH

 

おきる。久々に窓を開けて寝た。めちゃくちゃ涼しくてよかった。毎日この気温にしてくれ

 

朝ごはんを食べる

 

なんかご飯がマズイ

仕方なく炊飯器にごはんいれっぱで仕事に向かうんだけど、絶対良くないよなぁ。

保温して行くべきか…米かペカペになるから嫌なんだけども。

朝の短い時間じゃ米が冷えないから冷蔵庫にも入れたくないんだよな

 

 

出勤

久々に昼はちゃんと食堂で食べた。

 

色々アシストしたり新しい仕事教えてもらったりしてたら残業。

 

8時前くらいに帰宅。

うーん、さすがに疲れた。

まだ水曜日なのにこれはきつい。土曜も出るの確定したようなので、1週間が長い

 

夕飯は豚キムチ作った。いつものように味噌野菜炒めにしようかと思ったがキムチが余ってたんだわ。

 

酒の力を借りざるを得ない疲労感なのでエナジーサワーを飲む。

 

自慰する気力もないくらいには疲れててよろしくない。自慰をするか否かで心の安定度を測ることが出来る

 

 

明日は結構軽めの仕事だったから定時で帰ろう。

 

 

あと。新ヤクルトBOXバッチリ使えてました。ヤクルトレディと文通もできたし満足