おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

14 Jul 22

きゅうりょうびまえ

 

起きる。涼しい。

朝ごはんを食べる。薄皮ウインナーなら大きさも小さいから4つくらいがちょうどよい。

 

出勤

 

そこまで忙しくないかなーって思ってたらまぁそこまで忙しくはなかったんだけど。

調べ物をする時間が全く取れなくて1時間ちょい残業

実務じゃない残業だから疲れはないんだけどね。ただ帰れないだけ

 

帰宅。途中ローソンに寄ってローソン限定のれも吉っていうチューハイを購入。

あと、そこのローソンでリゼロの一番くじ残ってて、あと13個くらいでラストワンのエミリアの胸像が手に入る状態だった。

 

うーん、絶妙。万は必要だし、残ってるのもグラスとストラップとアクキー。

グラスはいいけど他はいらねぇ…

 

在庫処分でクジの値段が安くなったら考えよう。もうどうせラストワン狙い以外で買う人いないでしょ。

メルカリ価格だと8000円くらいで取引されてる。元のくじが高い分ラスワンも高めだね。

 

帰宅。れも吉を飲む

 

 

うん、よく見なかったおじさんが悪いんだけど、アルコール7%あるから所謂ストロング系に属するやつだった。

酒の味が強すぎて美味しくない。

グレープフルーツの果肉入ってるのは凄くいいんだけど、おじさんには合わない。

5%くらいが良かったよ。

 

 

酒飲んでYouTube見てたらこの時間

明日は給料日だし定時で帰ってお金卸したいなぁ。土曜日も出勤だしさ

 

あと、気温的には涼しいんだけどジメジメしててイヤーな感じなんですよ。

エアコンのドライ使ったらめちゃくちゃ快適になった。普段からドライでいい気がしてきたぞ