おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

16 Jul 22

しゃがるまがな

 

起きる。本日はお仕事  つらい

 

前に買っておいたモンスターを飲む。休出の朝はこれを飲まないとやっていけない

 

途中コンビニによってお昼ご飯と朝飯を購入。

ツナマヨおにぎり120円になっちゃったんだね。100円で買える時代はもう終わってしまったか

 

 

お仕事

 

わりと順調に終えた。というよりもだいぶ余裕を持って終わらすことが出来たので、明日出番の人の負担を減らす仕事をして終わり。

 

喫煙所でお話して、普段世話になってる先輩が異動する可能性高いとのこと。

弊社の人事めちゃくちゃだから、1週間前に言われたりするんだよね。

そこはホントどうかしてると思うので、もう少し余裕を持って決めて欲しいんだよね。

異動って言っても転居を伴う訳でもないし、直接作業者なんてどの行程行っても出来て当たり前だから、急な話でもいいんだろうけど

 

 

少なからず人間関係がかなり変わるからそこがね、難点ですよ。

 

 

で、その後釜におじさんを抜擢したいとのことで

 

 

いや、ありがたいと思うけども、まだ社員じゃないし、ほかの社員がどう思うかなんだよね

 

 

歳だけならおじさん、上から数えた方が早いんだけどさ。洒落気は下から数えた方が早いわけで

 

 

確かにね、作業スピードとかはそれなりに良くなってるし、周りを見たり現場の見方とかは前職の経験もあって他の人よりは少しは秀でてると思うけど

 

 

何にせよ社員になれる可能性がグンと上がるわけだからお得なわけで。安定した収入のためならなんだってやるさ

 

 

残業せずに終わり。

朝おにぎり昼カップ麺だと流石に腹が減る。

さてどうしようと考えたところ

 

 

そういえばモスの新作でチーズの量がやばいバーガーあったな

 

 

 

 

f:id:surooji:20220717005627j:image

 

 

買いました。

オニオンフライとモスチキンは欠かせないよね。

 

たしかにめちゃくちゃチーズ多かった。チーズの味しかしねぇ。

 

おじさんは普通のモスバーガーの方がいいな

 

 

 

その後はモンハン。

MR上げるだけでだいぶ時間かかりそうなのと、武器作るのも大変やな。まずは防具かな

 

 

明日というか今日は友人が遊びに来る予定。

雨降らなきゃいいけど