おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

21 Jul 22

勝ち取りたいものもない

 

起きる。木曜日だけどもうきつい。

連休明けの反動だ

 

朝ごはん食べて出社

 

仕事は忙しいやつかと思ったら短縮効くやつだったから割とそんなことはなかった。

 

が、明日神経使う仕事振られてしまったから既に気が重い。

あれほんと苦手だし、今回は1人でやらなきゃいけないからきついんだよなぁ…

 

帰宅。

スーパーで寿司を買った。生肉売り場で辛味噌が売っていたのでそれも購入。

寿司を食べた後に馬刺しを切って、辛味噌とにんにくチューブと馬刺しのタレを混ぜて食べてみる

 

 

 

飛んだ

 

 

 

これは最高だわ。多分どれが欠けてもこの味は出せない。故に醤油の量だけ本当後悔してる

 

あと、すごーく今更ながらAmazoniPhone4S用の充電ケーブル買った。

 

未だに現役のiPodtouchの充電ケーブルが被覆ムケムケでさすがに怖くなったので買い直したんだわ。

 

もう市場にないんじゃないか?と少し思ったが流石はAmazon  普通に売ってたわ

 

あと、お茶も受け取れました。置宅だけど。

次来る水も置宅でいいんだよな。

お茶より重いから持って返ってほしくないわ

 

 

明日行けば休み

休み前の試練とでも言いたいような仕事内容なんだよなー。そんなん要らんからふつうに休ませてクレメンス