おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

23 Jul 22

うなぎはなかった

 

起きる。休みの日だしもう少し寝よう

 

起きる。8時半

そろそろいいか。

起きて洗濯機を回す。シーツも洗いたかったけどまた寝っ転がることを考えたらやめた。

火曜日も休みだしその時に回せばいいよね

 

植物に水あげて支度してから実家に。

戻る途中セブンによってコーヒーを買う。

その時に母からLINE

 

うなぎ弁当売り切れたからカツ丼にするよ

 

 

んんんんん

 

あそこの鰻美味しいから仕方ないね。

お店でゆっくり食える時に食えばいいわ。

 

カツ丼食べて昼寝して、買い出し行って

 

収納棚と洗剤を購入。

アパート戻ると置き配で水とケーブルが届いてた。

iPhone4S時代のあのケーブル

 

車で使ってるiPodtouchのケーブルが完全に被覆剥けてて不味いことになってたから買い直したんだわ。

 

水はやっぱめっちゃ重い。これをもって車から部屋まではきつい

 

そのあともゴロゴロして終わり。実家で過ごす休日はこんなもんよ

 

明日は漫画買いに行くか車でも洗おうかね