おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

28 Jul 22

仕事運isNothing

 

起きる。平熱

明日も平熱ならほぼほぼ無事ですね。

嬢もココ最近客めちゃくちゃ少なくて暇って言ってるくらいだったから皆自粛してるんでしょう。

 

朝ごはん食べる。ミニクロワッサン6個はなかなかにきつかった。

 

出社。

昨日の続き

 

テコ入れしたしまぁ大丈夫でしょう

 

 

 

全く昨日と変わらんのだが?

 

むしろ昨日より酷くなってる気がする。

 

これまた午前いっぱい拘束されるやつかぁ…って思いながらやってたらね

 

 

異音がして停まったわ

 

 

 

頭真っ白になったよね。

 

 

余りにも仕事上手くいかなさすぎでは?

 

 

とりあえず報告して、対応

 

結論から言うとおじさんがやらかした訳ではなかった。付いちゃいけないところのカウントもされてなかったので一安心

 

とはいえ今日はこれ以上続けることは出来ないので片付けに入る。

周期的に今週土曜の休出の時にまた対応しなくちゃいけないからほんと嫌だ…

 

 

あっという間に定時

 

喫煙所行こうと思ったら凄まじい雨と雷

 

これがゲリラ豪雨か。

しかしまぁ本当にすごい。どんどん雨が強くなる。1時間もすれば多分止むとは思うけど。

残業する必要があったから1時間残業してから帰宅

 

読み通り雨止んでました。あの中車運転して帰るのは流石にしんどかったから助かる

 

アパート到着

Fitbitのバンド届いてました。助かる。

アップルウォッチのスポーツバンドの形状みたいなやつなのでこれなら余程のことがない限りちぎれないハズ

 

夕飯と酒飲んで現在に至る

 

土曜日出勤なんだよなぁーきついわぁ