おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

29 Jul 22

世界タービン

 

起きる。昨日おもいっきりぶつけた太ももが痛い

朝からケンタを食べるも、ウイングとキールっていう最高にパサつく部位だったので食べるのきつかった。サイとドラムだけ食べたい

 

出社

 

月末なのにだいぶ暇だった。

あと、新卒の子が現場配属になった。

ううん、めっちゃ若々しい。これが10代か。

もう10年以上前だから思い出せないわ。

 

定時で帰宅

先輩らと夕飯を食いに行った。

 

明日は仕事

そこそこ重いのと、水曜日からの付き合いのやつとまた戦わなきゃいけないから気が重い。

働き始めてあんなにクセが強いやつ初めてだ。明日で終わりにしたい

 

なんやかんやあと2週間耐えれば夏休みだ。

はやく炎天下BBQしたい。

 

来週末ビルディバイドの新弾発売日では?

新エースがなかなかにぶっ飛んでて面白そうなんですよね。

ちょっと前にディオフィリアどうなん?って思ってたけど、サポートカードがめちゃくちゃ強いので、ディオフィリア4Cとか全然アリ。

4Cゆーても黒青ベースで赤と白のエース何枚か入れるだけの構成になると思うけど。