おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

31 Jul 22

激アツの風俗ループ継続率1919%

 

起きる。アラームかけないと何時までも寝れそ

 

朝ごはん食べて諸々の支度

結構洗濯物溜まってたわ。

 

実家に行って家族と合流。

今日はヒスイウォーグルのレイドデイだったので一緒にやった方が良いとの事で。

5日経って諸症状出なかったから感染しなかったんだな。風俗は安全!

 

レイドデイスタート

 

結構序盤の方で色違い出たからかなり気楽にやれた。そこそこ確率高そうだね

 

2時までやって終わり。家で少し休憩してからアパートに戻った。

 

資格試験の受験票が27日に発送されたらしいが、未だに届いていない。めちゃくちゃ不安になる。

 

不安感を払拭するためにパチンコ屋へ。

座るのはもちろん、戦国乙女暁の関ヶ原ダークネス

 

戦国乙女プロの実力を見せましょう。

 

 

とりあえずサンドに1万入れて回し始める。

 

5回くらいレバー叩いたらリールロック発生。

2段!

これは幸先がいい。とりあえず投資はだいぶ少なく

 

 

プチュン

 

 

 

ふ、フリーズだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

f:id:surooji:20220731202012j:image

 

1kでロンフリ引きました。本当にプロになってしまった。明日なら戦国乙女で飯食っていくか考えてしまうレベル

 

ロンフリの恩恵は鬼神揃い、カシンバトル8戦保証

 

保証ゲームで如何に緑を避けて赤と虹で伸ばすかが肝になりますね。

 

はてブロで動画貼れるなら急いで撮ったロンフリ動画貼りたかったんだけどなー。

 

眼福ですよ眼福。こんなに上手くいくもんだなんて

 

カシンバトル突入

 

ここは結構頑張って13戦継続して600ゲームくらい上乗せして終了

 

 

600乗せはかなりでかい。

乙女ブレイズでちょっと頑張れば完走目前なんですよ。

 

 

 

f:id:surooji:20220731202042j:image

 

2回目の完走です。

引くもん引けば低設定でも爆発する、5号機に近い感じで打てるので戦国乙女好きなんですよ。

 

まぁ、2400枚で打ち止めにされてしまうのはどうしようもないんですけどね。

 

 

この後100ゲーム以内にもう1回あてて、500枚ちょっと出しました。

その後150ゲームまで回して終わり。

 

+49k

 

 

大勝利なんだよなぁ…そして頭に浮かぶものは

 

 

 

 

風俗行けんじゃん

 

 

げ、激アツの風俗ループだぁぁぁぉぁ!!!!

 

 

 

とはいえ問題がありまして。

今週は特に平日休み取ってないから行けないんですよね。

休日は混みそうだから嫌だし、夜の時間帯もやってるけど、ハッスルした後あの道を夜走りたくないんだよねぇ。

 

だから、行くなら平日の昼間なんですよね。

 

なので、もし今週午後半休取って~って依頼されたら行きます。タイミングがベストなんだから仕方ないよね。

 

半休取れないなら、金曜日にビルディバイドの新弾発売日だからその資金にしようかなと。

 

金曜日に半休取れちゃったら…両方ですよね

 

 

 

ウッキウキで帰宅。途中スーパー寄ったら親に会ってびっくり。

丁度アパートに物を届けてくれた帰りらしい。

 

 

帰宅。

FGO7周年でついにアルクェイド実装。

ネロカオスはよ

 

 

 

f:id:surooji:20220731202603p:image

 

 

プロは呼符で引くもんです(石210個溶かした後)