おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

1 Aug 22

はちがつ

 

 

起きる。あまりにもスムーズな二度寝をしていた。体が疲れている。

休みが足りない

 

朝ごはんを食べてどうにか出社

 

 

うん、なんとなく予想はしてたんだけど

 

 

スロ運がいいと仕事運がめちゃくちゃ下がるんだわ。

 

今日も今日とてまた違うクセのあるやつの世話をすることになっちゃった。

こればっかりは調整してみないと分からないから運なんだけど。

 

何やっても合格基準に行かなくてめちゃくちゃ粘ったけどダメでした。

7時前まで残業です。

月初からこんな飛ばしたくなかったわー。

 

とはいえ、今月は連休があって稼働日減るからお賃金心配したんだけど、稼げそうですね。

ストレス溜まるけど

 

 

あと、風俗行けなさそう。

明日明後日とかかる仕事頼まれちゃって、木金は通常なら忙しくなる傾向になるので

 

 

寂しいなぁ。お金はビルディバイドに使うことになりそうです。

 

帰宅。自炊しようかと思ったがめんどくさくてやめ

 

 

ようかなと思ったが、冷蔵庫の肥やしを減らす必要があるので別のものを作った。

 

賞味期限1週間くらい前のシャウエッセンをどうにかしたい。卵2個が今日まで、冷凍庫にいつ冷凍したか忘れたネギがある

 

 

チャーハンだな

 

 

味覇と味の素入れれば大抵うまくなる

 

 

味覇入れすぎてしょっぱくなってしまった。塩分補給やな。

 

 

明日も仕事

からだがきついんじゃ