おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

4 Aug 22

遠のく半休

 

起きる。寝たい

 

朝ごはん食べて出社

玄関から出て思った

 

今日めちゃくちゃ涼しい

 

28度だから決して涼しくはないが、連日35度オーバーを体験してしまったのでとても涼しく思えてしまう。バグですね

 

午前休憩時に横を見たらふくよかな人がレッドブル飲みながらじゃがりこ食べてた。

 

まぁ…ふくよかになるよね、って食べ合わせで納得した。

 

学生時代結構エナドリとかも飲んでたから今の体型になってしまったんだと思う。

砂糖の塊だからなーアレ。

今は休出の時気付け用に飲むくらいかな。毎日は飲めん

 

午後休ワンチャン?って思ったけどそんな事はなくて午後もしっかり仕事してた。

残り1時間くらいやること無くなったからサーバーに上がったデータの整理してたけど。

 

定時帰宅

 

小雨降ってたけどちょうど止み始めたので日課のおさんぽおこう

 

 

f:id:surooji:20220804220559p:image

 

相変わらずガラル三鳥は姿すら確認できず。

プクリンがちょっとレアなくらいであまり良い奴は出なかった。

 

夕飯は鶏レバー炒め。会社で出ないなら自分で作るしかねぇだろ

 

実家から貰った桃も食べる

この個体は昨日のやつより甘くないな

 

QC検定の本を少し読んでぐだーっとしてた。

とにかく眠い

 

週5で働くの久々なのもあるがこんなに疲れるもんか

 

 

明日行けば休み

 

夜はあまり食べるべきじゃないんだがなんかガッツリ食べたい気分になってしまっている。

ソロうなぎ食べに行くかラーメン行くか

 

はたまたモスバーガー

 

ラーメンは土曜日行くかもしれないからね、迷いどころだね

 

 

あと1週間働きゃ夏休みだ。耐えねば