おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

5 Aug 22

これが運命

 

起きる。金曜日だから頑張るしかない

 

朝ごはん食べて出社

今日も外が涼しい。最高28℃だから今は25℃くらいか?エアコン効いた部屋がこんなもんだから常にエアコン効いてる状態って考えればまぁ涼しいよね

 

お仕事

 

午前中のうちにサクッと進められたから余裕かなーって思ったらそんなことはなく

 

 

ズブズブと沼にハマって無事に2h残業で〆

 

月曜日と同じことを繰り返している。運ないんだわ。

 

 

流石に疲れたので何かガッツリ食べたい

 

 

 

f:id:surooji:20220806004428j:image

 

そういう時はチャーシューメンに限る

相変わらず肉の量がすごい。

あっさり系スープじゃないともたれちゃうね

 

あと、ラーメン屋寄る前にいつもの店に行ってビルディバイド新弾購入

今日から禰豆子が貰えるはずだったが、貰えたのはまさかのテリトリーカード

 

 

やっぱ公式ホームページに記載されてる店舗じゃないとダメらしい。うーん、地元の方で買うにしても結構な量買ったから追加で買うかどうか

 

開けてから考えればいいか

 

 

帰宅。チャーシューメンを食べた事への贖罪の意味も込めて部屋に入る前におさんぽおこう

 

 

f:id:surooji:20220806004710p:image

 

 

今日も今日とてレアポケモンは出ない。いい運動になっている

 

 

帰宅。買ってきたものを並べる

 

 

f:id:surooji:20220806004817j:image

 

オッタクの最終巻は普通に忘れてたので現地で見つけて即購入。

チュンの恩返しも見つけたので買った。

 

新弾4BOX買えばディオフィリア揃うやろ、って考えだったけど、前の弾で同じくらい買ってカミーリアもレパルダスも揃わなかったんですよね。

悪夢再びにならないことを祈る

 

もう遅い時間だから開けるのは明日以降

 

ついでに今日はポケカのVスターセットの発売日でした。こちらはポケセンオンラインで買ったやつが届く予定でしたが、受け取ることができず。明日の午前中に受け取るよ。

 

その後は急遽Skype繋いで飲み

 

セブンイレブン先行販売のソルティドッグがなかなか美味かった。これは良い

 

 

明日は休み。とりあえず9時ぐらいまで寝たい