おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

6 Aug 22

スロでもフォニックゲインは吸収できる

 

起きる。土曜なので2度寝

何度かトイレのために起きる。お酒飲んだ後だから仕方ないね

 

洗濯機を回す

 

植物に水をやるためにベランダへ

 

 

めちゃくちゃ涼しいな?

 

エアコンついてる部屋より涼しい疑惑

窓開けてエアコン止めた。午前中というか朝はホント過ごしやすいね

 

色々やってから実家へ。

うな重弁当食べました。

これはこれで美味しいけど、お店で食べると肝吸い出てくるからなー。それを飲みながら食べたいね

 

食べたあとは腹ごなしの運動のために近くの公園に行っておさんぽおこう起動

 

f:id:surooji:20220806225656p:image

 

普段より珍しいポケモン結構出たぞ。

ポケソースに依存するとなるとおさんぽおこう起動するための場所を少し考える必要があってそれはめんどくさいから避けたい

 

ゴニョニョの色違い取れた。

夕方母が同じ公園でおさんぽおこう起動して取ってたみたいだけど、ガラルフリーザーに会って見事に逃げられたとのこと

 

ガラル三鳥ちゃんと居るんやな…明日の朝またおさんぽおこう起動しに行こう。取れればいいなー

 

 

その後は特にすることも無く虚無の時間を過ごす。

 

甲鉄城のカバネリの打ちに行くか、と近場のホールへ。

戦国乙女以外に浮気したら負けそうだなーとかよく分からないことを考えながら到着

 

 

カバネリ空いてねぇ

 

 

6.5号機になって差枚で2400出るようになったからまぁ打ちたくなっちゃうよね。

 

どうしたもんか、とフラフラしてたらシンフォギアが空いてる

 

スロのシンフォギア打ったことないんですよね。5号機のやべぇやつは何回か打ったよ。

 

グラフも初当たり軽いものの沈んでるワンチャンやれそうな感じだったので座ることにした。

 

 

投資8kでCZ当選

 

うん、この台CZがめちゃくちゃ面白い。

ベルナビのガチ抽選だからめちゃくちゃヒリつく。

無事に突破。奥義選ばれるとほんと気持ちいいね

 

色々伸びて500枚くらいで終わり。投資分は返ってきてる

 

その後も初当たり軽くぼちぼち伸びて、400ハマったところで終わり。

1200枚ほど流せました。

何打っても勝てる期間だ。

昨日のビルディバイド代半分は返ってきたな。まだ風俗行ける。

 

+13k

 

おうちに帰ってお刺身と酒を飲んで現在に至る

 

無印行ってクッションの中身買うの忘れてた。明日覚えてたら買う