おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

9 Aug 22

むりぽよ

 

起きる。アラーム前にだいぶ目覚めが良いというか、変に冴えてしまって起きざるを得なかった。

 

朝ごはんを食べる。今日はミートボールと食パンにした。ちゃんとしたおかずがあるだけでだいぶ違う。

 

出社。今日も朝から暑い。

 

仕事の方は相変わらず運がスロットに吸われてるようで、本当に上手くいかん。

色々小技を諸先輩方からお聞きしたので今度から試してみる。明日試せる機会あるからそれでいくか。

 

1時間半くらい残業してから退社

 

スーパーで食いたいものを買って帰宅

 

偉いので残業後もしっかりとおさんぽおこう

 

f:id:surooji:20220809221512p:image

 

 

ガラル三鳥  どこ

 

 

飯食べて風呂入って現在

 

ビルディバイド新弾いつ開けることできるんやろか

 

あと、今週からちょくちょくとイーブイヒーローズが再販されててどうにかして手に入れたい。

シュリンク付きの未開封ボックスなんて買えたら最高ですけどね、まぁ無理だよねー。

コンビニで入荷あったらバラでも買いたいねー。SA当てたいンゴ

 

あと、YouTubeで風都探偵見た。

Wっぽさがしっかりと出てて良い。なんでユーネクスト独占配信なんだろ。各プラットフォームで配信して