おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

10 Aug 22

おやずみ

 

起きる。足の裏が痛い

立ちっぱなしの時間が増えたから多分それだろうか。1部分だけ痛むから結構やっかい

 

朝ごはん食べて出社

 

上手くいったかなーって思ったがまたなんとも言えない感じ。仕事運は諦めてるからいい

 

午後になって協力してるまとめ役から

 

 

明日休みません?と

 

 

き、きちゃぁー!!!!!

 

ついに来ました待ってました風俗タイム!

二つ返事でいいよ!って返答した。

 

 

1時間残業なんて気にせずルンルン気分で帰宅。さぁーて風俗行っちゃうよ~

 

 

 

 

明日、祝日じゃね?

 

 

家に帰ってカレンダーみて気がついた。山の日じゃん

 

 

うわぁ…世間も休みなら有給取るべきじゃなかったわ。どこ行っても混むじゃねーか。

 

風俗からのラーメンからのカバネリ打つを計画したのに全体的に見直す必要が出てきてしまった。萎えー

 

とりあえずビルディバイド新弾開封する時間を設けることはできたのが良かったところ。

サクッとデッキ組んじゃおうね。

 

それ以外は何しようかな。オッタクのペン置きガチャ探しに行くか。

 

 

f:id:surooji:20220810220902p:image

今日も歩いた。チリーンがレア枠だけどちょっとなー。 ガラル三鳥どこ