おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

11 Aug 22

風俗負け

 

起きる。いつもの時間

とりあえずゴミ出し

朝ご飯を食べる。いつものルーティンである。

 

9時ぐらいまでテレビ見て、行く

 

 

風俗へ

 

 

パチンコ屋も風俗だから別に間違ったことは言ってないよね

 

相変わらずカバネリは座れない。

めちゃくちゃ荒いと言われる犬夜叉に座ってみた

 

うん、なるほど。

確かにここで上手く引いてああすればめちゃくちゃ出るんだな、って言うのは分かった。

 

イメージはできたが無理やろこれ…

 

CZがデキレなんじゃね?ってくらいきつい。設定なんやろや…1でもラッシュさえ入れて引けば何とかなるんだろうけど。

 

泣きつくように乙女ゴッドに据わるも何もなし。うーん、拗ねられてしまったか

 

カバネリが空いたので打つも既に投資はめちゃくちゃかさんでて取り返せる気がしない

 

カバネリもなんだろ、やること自体は分かるんだけどそれを25G間でやれるか?と言われたらきつい。

結局は引いたもん勝ちなんですよね。

 

ただ、アニメはかなり面白そうな感じしたのでいつかは原作というか、アニメを見ようと思う。

 

みまかと思ったらビバなのね。ビバパスタ。

 

-45k

 

 

今まで勝ってた分ほぼ持ってかれましたね。

これが負けるって感覚なんだなぁ…久々に思い出してキレちまいそうだったよ

 

 

お昼はチャーシューがクソでかいラーメン屋でガッツリ食べた。

 

オッタクのガチャ探しにイオン行ったけどなかった。もう少しガチャ推ししてるお店探さないとなさそうだな。

 

前買ったところでまたクッキー買いました。

 

 

f:id:surooji:20220811215420j:image

 

クレアばあさんのクッキー量り売りで1500円分くらい。

脳死で食いたいクッキーポイポイ入れてたら結構な額になってた。仕方ない。

最近になって知ったけどお菓子の中だとクッキーがダントツですきだわ。

 

 

時間もできたので買っておいたビルディバイド新弾開けました。

 

 

4箱開けてディオフィリア1枚です本当にありがとうございます。

 

 

偏りすぎなんだよなぁ…ディオフィリアデッキに必要なUR1枚も当たらんかったし。

PSIのUR3枚当たったからそっちは結構上振れしてうれしい。

結局はシングル買いが正義なんですよ。

 

 

 

 

それでも、おじさんは箱を買いますけどね。

開封の楽しみは箱でしか味わえん。

 

 

あと今日イチで興奮したやつ

 

 

f:id:surooji:20220811215740p:image

 

 

 

ついに!おさんぽおこうでガラル三鳥に出会えました!!!

 

 

 

逃げられたけどな!

 

 

f:id:surooji:20220811215806p:image

 

 

 

f:id:surooji:20220811215816p:image

 

 

スクショ撮り忘れてたけどね、サンダーにも会ったんですよ。逃げられたけど。

一日で2匹に出会えるのはめちゃくちゃラッキーでした。後は取れればもっとハッピーなんですけども。

 

 

 

明日は連休前最後の出社

 

基本、設備の立ち下げ業務メインだから正直多分だいぶ楽だと思う。

ドタバタせずにテキパキこなして定時で帰ろうね