おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

12 Aug 22

やすみのはじまり

 

起きる。眠い

今日行けば長期連休だ。

そして大体最終日は立ち下げ業務メインで仕事らしい仕事はしない。

 

仕事前にコンビニに寄ってから出社

 

そう、イーブイヒーローズが入荷するかもしれないので確認のためだ

 

してない。

熱いのは14日かららしいからまぁまだだろう。

 

出社

 

案の定午後からはめちゃくちゃ暇になった。フレックスだったら余裕で帰ってたな。

 

夕飯について考え始めた。

昨日の夜にトマホークステーキをそのままかじりつく動画を見てしまってめちゃくちゃ肉の気分だ

 

ただ、肉は日曜日にBBQで沢山食べる予定なので、今は食べるべきではない

 

 

寿司にしよう。

久々にスシローのテイクアウトを利用した。

便利だし何よりチェーン店の中では頭1つ抜けてるくらい美味しいと思うんですよ。

 

f:id:surooji:20220813002633j:image

 

買いました。

今フェアやってる1皿100円の大トロがまぁ本当に大トロの味がして美味いんだわ。

1皿1貫だけどこれは美味い。

あとズワイガニ軍艦もなかなか良かった。安いかにみその味がするが許容範囲内

 

しめ鯖ば微妙でしたね。

他のやつはなかなかなので、低価格チェーン店ならスシローをオススメします。

 

 

ミドルクラスなら千両とかがってん寿司ですけど。位が違うから比べても意味が無い

 

 

んで、帰ってきて冷蔵庫に入れておさんぽおこう

 

f:id:surooji:20220813002955p:image

 

今日はガラル三鳥お見かけしなかった。レア枠はチルタリスかなぁー。野生で出るのは珍しい。

 

寿司くい終わったあとに友人とBBQの前夜祭でSkype飲み

 

明日台風どんなもんかなー。貴重な休みだからどこかしらおでけけしたい。

 

パチ屋行きそうだけど。イーブイヒーローズとオッタクのガチャ探すのと、コミュデイあるから忙しいんだな