おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

15 Aug 22

豪華2本立

 

起きる。友人のアラームで起こされる。

起きる気配がないのでアラームを止める。

それを二回繰り返す。止めるじゃなくてスヌーズ押しちゃってたんだわ。

 

その後友人が起きて軽井沢へと旅立った。運転気を付けて

 

朝ごはんを買いにセブンへ。イーブイヒーローズはありませんでした。

 

おにぎりをモンエナで流し込む。糖分過多

 

起きてカスタムロボをやり続ける。

 

昔はめちゃくちゃジェイムスンに苦戦した覚えあるけど、距離取って適当にガン打ってれば勝てる相手だった。成長したんだなぁ。

 

ということで旅立ち編はクリアしたものの、ロボやパーツの大半は激闘編をやらないともらえないのである。きっつ

 

時間もないのであきらめ。

 

お昼は10年近く行ってなかったラーメン屋へ。

内装はさすがに10年前と同じではなかった。

 

当時は無かったとんこつラーメンを注文

 

f:id:surooji:20220815224207j:image

 

豚骨スープだから分かりにくいけど、結構どっちゃりと背脂が浮いてる。

背脂チャッチャ系ラーメンが売りのお店なので、背脂は多めです。

 

 

味は普通の豚骨でした。細麺が美味しい。

そして量が多い。

 

食べ終わったらぼちぼち解散。

いいBBQでした。

年末はまた別の企画で会いましょう。

 

 

その前にも遊ぶと思いますけどね

 

 

帰りも各コンビニに寄ったけど、狩られた後でしたね。

スタートデッキ100売ってる店あったから一つ買ったけど、特に当たりもなく終わり。

 

アパートに戻って洗濯等等をこなす。

 

後輩から貰ったオナホを早速活用

 

体力無かったからベーグルクッションに挟んだプレイはしませんでした。

 

久々にオナホ使ったけど気持ちいいですね。オナニーライフが充実しそうです。

 

寝落ちを経験して実家へ戻る。

 

明日明後日は特に予定がないのでゆっくり過ごす。ゲーム持ってこようかね