おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

18 Aug 22

覇権機種の破壊力よ

 

起きる。熱いものは熱い

 

朝ごはん食べて、アパートへ。

友人が来るので掃除

 

ゴミ出しは明日まとめて出そう。

 

友人到着。お昼を食べにラーメン屋へ

 

 

f:id:surooji:20220819000601j:image

 

濃厚ラーメン

写真じゃ伝わらないけど、スープがめちゃくちゃ魚粉効いててドロッドロなんです。

普通のラーメン屋ならつけ麺のスープにするレベル。友達が食べたつけ麺はこれよりも濃厚なんですよね

 

特製にするとチャーシュー3枚になるけど、とても入らない。

 

食べてからパチ屋へ。久々に打ちたいとのことで、色々見回る。

 

遊タイム無しGAROを打ってたら、近くのエヴァが並びで空いたので座る

 

現行の覇権機種と言われるエヴァ、初めて座った。

前々から打ちたいと思ってたけど、昼過ぎにパチ屋行っても満席で座れなかったんだよね。

初打ちです。わくわく。

 

真ん中にセットされてるハンドルも違和感なく打てた。これかこれであり。タバコ吸いたい時に右腕使えるのは便利だね。

 

18kで初当たり。演出は大して熱くなかったけど変動時にラッキーエアー出たので大当たりは確定してた。

 

ついでに確変も取れた。さぁどうなるか

 

 

10連12000発で終了

 

 

久々に万発オーバー出せたわ。気持ちよすぎ!

 

STめちゃくちゃ面白いね。

右ALL1500の破壊力を存分に体験出来ました。次も座れたら打つ。

 

ノリにして友人と分け前を半々にしたので勝ちだけど微々たるもの

 

その後ほかの店に遠征しに行って当てられずに終わり。

 

普段行かない店にね、クイブレ3レイナVer.置いてあったんですよ。

 

おじさんの愛すべきクソ台。

そのうち打ちに行きます。10連したって下手したら6000発で終わるクソ台。好きなんですよ

 

 

夕飯を焼肉屋で食べて解散。

てっきり飲むもんかと思ったら、数日前に飲んで失神起こしたから飲みたくないとのこと。

 

本人いわく、バスケやった帰りに飲んでトイレで倒れたようで、多分熱中症だったんじゃないかな、と。

 

居酒屋のトイレで倒れてても酔っぱらいと勘違いされやすいから難しいよね。

 

明日はフリー。

午前中カスタムロボやって満足したら実家戻ろ