おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

24 Aug 22

おやす

 

 

起きる。体がきつい

朝ごはんを食べる

イシイのミートボールは弁当に入れなくても良い。朝飯にちょうどいいんだわ

 

出社

 

実務はほぼしないで間接業務だけやって終わり。設備の組立だけなんで楽だけど疲れたわ。

 

帰りにスーパーに寄る 9月15日までにあと25kこのスーパーに貢がなければならない理由があるので極力日用品などもスーパーで買う。

しかし25k…1ヶ月分の食費クラスを使えるのだろうか?

飲み物とか酒とかをまとめ買いしないときついよなー。プレミアム価格の酒とか売ってたらそれ買えば終わりだけどさ。

父の誕生日プレゼントに丁度いいかもしれん。

 

ソーダストリームとどっちがいいか悩んでるんだよね。

 

帰宅。おさんぽ

 

f:id:surooji:20220824220843j:image

 

なんかデケェの出た!と思ったらアーマルド…いやまぁ、野生じゃなかなか出ないけどさ。

 

数ページ勉強してYouTube見て終わり。カスタムロボやってねぇ

 

今週の日曜日と来週の火曜日に全力で勉強やらんとなー。落ちるのはまずい