おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

11 Sep 22

新たな神台

 

起きる。夜はエアコン無しでも寝れるね。

実家に限ると思うけど

 

朝ごはんを食べて、寝っ転がって、コーヒー買いに行って、昼寝してた。

 

お昼はいつもの蕎麦屋へ。そこまでお腹減ってなかったので定食じゃなくて鴨南蛮そば。

美味い。鴨汁ってなんでこうも美味いんだろうね。

 

14時からはデオキシスのレイドデイやってました。

スピードフォルムとディフェンスフォルムのイロチ持ってなかったのでその2体を中心にやる。

 

とりあえず無料パス7枚でどうにかなればいいが

 

 

f:id:surooji:20220911222327p:image

 

どうにかなりました。

 

無料分だけで欲しかったやつ手に入ったから満足。

 

アパートへ帰宅。16時

 

まだ日曜は終わらない。

 

パチ屋へ。

 

シンフォギア座れず リゼロ座れず エヴァ座れず

 

リオエース座れず ペルソナ5座れず 戦国乙女暁の関ヶ原ダークネス座れず

 

 

打てる台ねぇ!!!

 

毎週日曜日はめちゃくちゃ稼働してる傾向あるけどここまでは久々だわ。全部が全部設定入ってるわけじゃないのにようやるわ。

 

諦めて家でカスタムロボやろうかと思ったが、パチ欲に勝てない。

 

次に近いホールへ。あんま勝った覚えないから行きたくないんだけどね

 

シンフォギア座れず エヴァ座れず リゼロ座れず

 

ペルソナ座れず リオエース座れず 戦国乙女暁の関ヶ原ダークネス座れず

 

ここもかぁ…

 

 

新台のクレアが空いてた。めっちゃ下皿モミモミしたようなグラフだったので座ってみる。引きが弱かっただけかもしれないからね

 

とりあえず打ってみた感想としては、クレアである必要が無いAタイプでしたね。

 

いやまぁ何となくレビュー見てたから知ってたけども。クレアからチャンスリプレイとRT取ったら何も残らんでしょ。

クソ台にはならないけど、クレアを求めて打ったら絶対ガッカリする。

 

5k飲ませた後にペルソナが空いたから座る

 

うーん、まぁやってる事は絆と変わらないよね。

絆2が6.5号機になったらこういう感じになるんだろうなーって感じ。

AT入ればそこそこだけど、続かない

 

1万溶けたところでもう帰ろうと思ったらリオエースが空いてた。

既に19時を回ってて、今更打つか…?って思ったけど、座った。まだ日曜日は終わらない

 

何事も無く追加で1万円が溶けた。あぁ、これはやっちまったな。

 

追加1kで当たり。ここからRush入れば何か変わるかもしれない

 

 

入るんだな。

 

そこからは綱渡りの状態から結構色々頑張って、1300枚出して終わり。

まさかの逆点ですごく大満足。

 

f:id:surooji:20220911223307j:image

 

リオタイムが凄く良いですね。リオタイムのために今後もうち続けようと思う。

 

帰宅したらもう21時30

風呂はいって夕飯代わりにチョコモナカジャンボたべて現在に至る

 

明日仕事とかきついわぁー。