おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

12 Sep 22

デバフMAX

 

起きる。明らかに疲れが残ってる。

昨日の夕飯抜いたのが絶対原因だと思う。飯は重要

 

朝ごはん食べて出社

 

仕事はやる事やって終わり。

うーん、なんか上手く回ってない感がする。

全体を通してね。

もう少し要領よく動けたらもっと回る気がするんだけどなー。

 

まだその立場にいないからあんま言えんけどね。立場的にまだ弱いし。

 

来季職場のQCサークルの副リーダーになりそう。この肩書き貰って成果出せれば社員昇格待ったナシやろ

 

それだけを考えて頑張ろう。利用できるもんは全部利用しないとね。どんな手を使ってでも安定を手にいれる(和田垣感)

 

明日の負担を減らすために残業して帰宅

 

スーパーに寄る。ようやくスタンプ49個。

明日ハートりんのぬいぐるみ貰えるわ。

 

買ってきたものを食べる。

そろそろはらこ飯のシーズンなんだよなー。

自作すればそこそこの物作れるけど、生筋子売ってねぇんだわ。売ってたとしても辺境地より高い。

 

あと、今週両親が4回目のアレを受けに行くようで。

考え過ぎなんだけど、ちょっと不安になっちゃう。

もう既に多くの人が受けててガッツリ何かしら問題が起きてる訳じゃないけどさ。

そういう時の不安を解消するためにTwitterランドを使うとよくないね。

 

逆に不安になるわ。陰謀論者多すぎでは?

何処かから金貰ってんかな?って思えるくらいには多いし中身が酷い

 

 身近の高齢者で4回打った人の話聞けたらいいんだけどなー。

 

明日も仕事

 

明日も忙しそう。休みくれ